2015年11月09日

ほうれい線や小じわにエクスクルーシブエッセンス

年齢を重ねると小じわにはじまり、ほうれい線。
笑うと顔中しわだらけ。年輪だからいいのです!と開き直ろうとしても、やはり気になります。

エクスクルーシブエッセンスは、フラーレン、ナールスゲン、桜の花エキスなどエイジングケア注目成分を配合、お肌の保湿とほうれい線・しわを徹底ケアする高機能美容液で、無香料、無着色、ノンパラベン、ノンアルコールです。

エクスクルーシブエッセンスは、お肌のしわやほうれい線だけでなく、シミやたるみにも使い続けるうちに変化を実感しできるそうです。

エクスクルーシブエッセンスの主要成分のフラーレン、ナールスゲン、桜の花エキスは美容業界では注目の成分。
フラーレンはビタミンCの172倍の抗酸化作用がある美容成分で、老化の原因である活性酸素を吸収して、 ほうれい線・しわなどのエイジングを阻止する期待ができます。

ナールスゲンは、肌弾力をアップ

サクラの花エキスは、年齢肌の原因である糖化を防ぎ、乾燥による小じわや黄ぐすみなどに働きかけて、輝きのあるハリつや肌に導いてくれます。

これはエイジングケアで悩んでいると、この成分だと試してみたくなる美容液です。
このエクスクルーシブの良い所は、定期の申し込みしかないのですが、1回でも解約OKで、料金設定も「お得」で、通常価格7,500円が2,900円で購入できるところです。
こういう料金設定や1回で解約OKというところも好きです。
最近、定期しか購入できなくて、初めは安くても3回まで約束とかよくあります。サプリだったら、それくらいの期間飲んでみなくてはわかりかねるということはありますが、化粧品関係でもそういう縛りは、ちょっと好きではない私です。


posted by おリん at 13:06| 美容液 | 更新情報をチェックする

2015年10月30日

コディナのアルガンオイル

CODINA(コディナ)のアルガンオイルとは?
フランスのオーガニックコスメブランド「コディナ」は、
世界で20数社しか取得していないとされている
フランスの厳しいオーガニック認証「ナチュール・エ・プログレ」を取得。

コディナの商品のなかでもリピート率No.1のアルガンオイルは、
独自の伝統的な技術で丁寧に圧縮搾油し、
不純物を取り除いて純度を高めた100%オーガニックの未精製オイル。
ふっくらやわらかな肌に整える“エイジングケアの救世主”です。

その品質の高さとすぐれた効能は数あるアルガンオイルの中でも群を抜いています。
オイルなのにつけた後、サラッと浸透してベタつかない使用感もリピートされる理由の一つです。

コディナのアルガンオイルは化粧水前のブースターとして使用するのがオススメです。
洗顔後、すぐにアルガンオイルでやさしく顔をマッサージすると、肌がやわらぎ、その後の化粧水がぐんぐん浸透していくのがわかります。

100ml 4,968円(税込)というのも他社製品と比較しましたが、安いと思えます。
お試し的な10mlのミニサイズもあります。でも100mlと比べたら割高です。

コディナのアルガンオイルは、100%アルガンオイルのみというのと品質が保証されているというのが魅力です。
オーガニック認証「ナチュール・エ・プログレ」は世界で20社しか取得できていないそうです。

posted by おリん at 17:55| オーガニックコスメ | 更新情報をチェックする

2015年08月31日

アテニアの時計美容

アテニアの時計美容は『プリマモイスト』と『ドレスリフト』があります。
時計美容は、体内時計を意識した夜ケア・朝ケアによって、24時間全てを美肌づくりのためにフル稼働させ、睡眠中の肌の修復・再生力を最大限に引き出すスキンケアです。そのため、朝用、夜用と配合成分もかえてあります。
プリマモイスト
保湿が肌を変える可能性を極限まで追求した本格保湿ケアライン。体内の水分と結合してうるおいの弾力を育成する最先端保湿成分「プロテオグリカン」をはじめ、乾燥肌に対して様々な角度から複合的に働きかける成分を配合しています。乾燥や肌のカサつき、ゴワつきが気になる肌におすすめです。
弱酸性、無着色、合成香料不使用。無鉱物油、パラペンフリー、アルコールフリー
ドレスリフト
ハリ・弾力を育み、表情まで豊かにするエイジングケアライン。年齢を肌本来の持っているハリを保つ力をサポートする「クインスシードエキス×発酵コラーゲン」など、年齢を重ねてハリが低下することで平坦化しがちな肌に働きかける成分を配合しています。ハリや弾力、ほうれい線やフェイスラインが気になる肌におすすめです。
合成香料不使用、無鉱物油、パラベンフリー、アルコールフリー

乾燥肌対策のみ重視されているかたはプリマモイスト、
乾燥もタルミやハリ対策のエイジングもという方はドレスリフトを選ぶのが良いようです。

私は、バリバリの乾燥肌なので、どちらを選ぶか悩みましたが、ドレスリフトに決めました。
どうも乾燥肌にはビタミンC誘導体は合わないようで、夏の間に使ったUVクリームでエライことになりました。
化粧水を塗っても塗っても砂漠のようになり、ほうれい線の外側に縦皺発生。
なんとかせんと~ということで探していたらこの商品を見つけました。
posted by おリん at 16:24| スキンケア | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。