2015年11月27日

デリケートゾーンの黒ずみにピンキープラウド

ピンキープラウドは、デリケートゾーン あそこの黒ずみやニオイだけでなく、
ワキの黒ずみや乳首の黒ずみにも対応するオールインワン美容液です。
ピンキープラウド1本で女性の黒ずみやニオイのお悩みが解決!(モニター調査では86%が解消されたと回答)

ピンキープラウドの成分は、 ジャムウと8種類の天然精油をオリジナルブレンド。
また、美肌成分a-アルブチン配合でメラニン色素自体の生成もしっかり抑制します。
プロ使用の抗菌効果の高いラベンダー油を使用、むわっとくるイヤなニオイもケア。
香りの女王と呼ばれるダマスクローズも配合されているので、でニオイ対策もバッチリ。

敏感で繊細な部分だは、清潔にしてからのケアが大事です。
しかし、これまで洗いすぎによる乾燥や、肌が弱くて石鹸を敬遠していた方は、洗いたくても洗えないジレンマがあったかも。
清潔にされてからピンキープラウドを使用すると、デリケートゾーンの自浄作用を減退させずに、保湿と黒ずみ、ニオイケアができます。

ニオイ対策で使う人、黒ずみ対策で使う人ともコンプレックスから解放されたと喜びの声が届いているそうです。

posted by おリん at 08:04| 黒ずみ | 更新情報をチェックする

2015年11月21日

ZZ:CCモイストリペアジェル

ZZ:CCモイストリペアジェルは、ほうれい線や小じわの肌悩みのために作られたゼリア新薬のオールインワン エイジングケア化粧品です。

女性の素肌美を引き出す成分をたっぷり配合し、女性なら誰もが憧れる赤ちゃん肌を目指します。
と聞けば、ほうれい線の悩みがあれば試してみたくなります。

「モイストリペアジェル」は、日本香粧品学会「化粧品機能評価法ガイドライン」 のなかの「新規効能取得のための抗シワ製品評価ガイドライン」にそって、 塗布郡と無塗布郡で比較する試験を行った結果、乾燥による小じわを目立たなくする効果が確認されています。
モイストリペアジェルこの新効能にいち早く対応した、効能評価試験済みの肌改善コスメです。

モイストリペアジェルは、製薬会社のゼリア新薬の商品です。
製薬会社のゼリア新薬は長年のコンドロイチン研究で得たノウハウを肌にも生かせるスキンケアとして開発したのがZZ:CC(ジージー・シーシー)モイストリペアジェルです。
50余年間コンドロイチン研究を続けてきたゼリア新薬の結論は、コンドロイチンは関節にも効くが、肌にもいい!
しかし、コンドロイチン配合の医薬品やサプリメントはたくさんあるのに、化粧品はほとんど存在しません。

なので、あれこれ試したけれど、イマイチ…という方はモイストリペアジェルも試してみるといいかも。
コラーゲンもヒアルロン酸も配合されています。
ZZ:CCモイストリペアジェルは無香料・無着色・無鉱物油・パラベンフリーです。
posted by おリん at 16:08| エイジングケア | 更新情報をチェックする

2015年11月09日

ほうれい線や小じわにエクスクルーシブエッセンス

年齢を重ねると小じわにはじまり、ほうれい線。
笑うと顔中しわだらけ。年輪だからいいのです!と開き直ろうとしても、やはり気になります。

エクスクルーシブエッセンスは、フラーレン、ナールスゲン、桜の花エキスなどエイジングケア注目成分を配合、お肌の保湿とほうれい線・しわを徹底ケアする高機能美容液で、無香料、無着色、ノンパラベン、ノンアルコールです。

エクスクルーシブエッセンスは、お肌のしわやほうれい線だけでなく、シミやたるみにも使い続けるうちに変化を実感しできるそうです。

エクスクルーシブエッセンスの主要成分のフラーレン、ナールスゲン、桜の花エキスは美容業界では注目の成分。
フラーレンはビタミンCの172倍の抗酸化作用がある美容成分で、老化の原因である活性酸素を吸収して、 ほうれい線・しわなどのエイジングを阻止する期待ができます。

ナールスゲンは、肌弾力をアップ

サクラの花エキスは、年齢肌の原因である糖化を防ぎ、乾燥による小じわや黄ぐすみなどに働きかけて、輝きのあるハリつや肌に導いてくれます。

これはエイジングケアで悩んでいると、この成分だと試してみたくなる美容液です。
このエクスクルーシブの良い所は、定期の申し込みしかないのですが、1回でも解約OKで、料金設定も「お得」で、通常価格7,500円が2,900円で購入できるところです。
こういう料金設定や1回で解約OKというところも好きです。
最近、定期しか購入できなくて、初めは安くても3回まで約束とかよくあります。サプリだったら、それくらいの期間飲んでみなくてはわかりかねるということはありますが、化粧品関係でもそういう縛りは、ちょっと好きではない私です。
posted by おリん at 13:06| 美容液 | 更新情報をチェックする