2015年12月04日

ミューラグジャス ボディクリーム

ミューラグジャス・シリーズは、累計50万個突破の人気シリーズです。
MIEUX LUXGEOS (ミューラグジャス) は植物由来の原料のみを使ったお肌にも地球 にも優しいファブリックケアブランド 人気の香りは3段階に変化する優雅な香り・部屋干しもいい香りになるので、ギフトや贈り物に大好評のブランドです。

そのミューラグジャスから待望のボディクリームが登場しました。
素肌が喜ぶ贅沢なボディクリームとなっております。

@コスメでも話題、有名人も使っている「香り」の大ファンが急増中!
乾燥を防いでしっかり保湿し、保湿クリームにありがちなべたつかないを両立させたボディクリームに仕上がっています。

冬になると腕、肘、すね、膝、お腹などのカサカサが激しくなってきませんか?
私は粉吹きスネになります。カサカサにつきものの痒みでお悩みの女性にもミューラグジャスボディクリームなら悩み解消。

ミューラグジャス ボディクリームは、オーガニック成分を中心に配合されています。
使うたびに肌が喜ぶ美容成分
バオバブ種子油、α-アルブチン、プラセンタエキス、アロエベラエキス、オタネニンジン根エキス、フラーレン

スーッと伸びてベタつかない
ヒマワリ種子油、スクワラン、ヒアルロン酸、セラミド、コラーゲン
この他オーガニック認証団認証植物エキス6種類+天然エキスを贅沢に配合されていますので、敏感肌の方も安心してお使いいただけます。



posted by おリん at 15:40| コスメ | 更新情報をチェックする

2015年11月27日

デリケートゾーンの黒ずみにピンキープラウド

ピンキープラウドは、デリケートゾーン あそこの黒ずみやニオイだけでなく、
ワキの黒ずみや乳首の黒ずみにも対応するオールインワン美容液です。
ピンキープラウド1本で女性の黒ずみやニオイのお悩みが解決!(モニター調査では86%が解消されたと回答)

ピンキープラウドの成分は、 ジャムウと8種類の天然精油をオリジナルブレンド。
また、美肌成分a-アルブチン配合でメラニン色素自体の生成もしっかり抑制します。
プロ使用の抗菌効果の高いラベンダー油を使用、むわっとくるイヤなニオイもケア。
香りの女王と呼ばれるダマスクローズも配合されているので、でニオイ対策もバッチリ。

敏感で繊細な部分だは、清潔にしてからのケアが大事です。
しかし、これまで洗いすぎによる乾燥や、肌が弱くて石鹸を敬遠していた方は、洗いたくても洗えないジレンマがあったかも。
清潔にされてからピンキープラウドを使用すると、デリケートゾーンの自浄作用を減退させずに、保湿と黒ずみ、ニオイケアができます。

ニオイ対策で使う人、黒ずみ対策で使う人ともコンプレックスから解放されたと喜びの声が届いているそうです。

posted by おリん at 08:04| 黒ずみ | 更新情報をチェックする

2015年11月21日

ZZ:CCモイストリペアジェル

ZZ:CCモイストリペアジェルは、ほうれい線や小じわの肌悩みのために作られたゼリア新薬のオールインワン エイジングケア化粧品です。

女性の素肌美を引き出す成分をたっぷり配合し、女性なら誰もが憧れる赤ちゃん肌を目指します。
と聞けば、ほうれい線の悩みがあれば試してみたくなります。

「モイストリペアジェル」は、日本香粧品学会「化粧品機能評価法ガイドライン」 のなかの「新規効能取得のための抗シワ製品評価ガイドライン」にそって、 塗布郡と無塗布郡で比較する試験を行った結果、乾燥による小じわを目立たなくする効果が確認されています。
モイストリペアジェルこの新効能にいち早く対応した、効能評価試験済みの肌改善コスメです。

モイストリペアジェルは、製薬会社のゼリア新薬の商品です。
製薬会社のゼリア新薬は長年のコンドロイチン研究で得たノウハウを肌にも生かせるスキンケアとして開発したのがZZ:CC(ジージー・シーシー)モイストリペアジェルです。
50余年間コンドロイチン研究を続けてきたゼリア新薬の結論は、コンドロイチンは関節にも効くが、肌にもいい!
しかし、コンドロイチン配合の医薬品やサプリメントはたくさんあるのに、化粧品はほとんど存在しません。

なので、あれこれ試したけれど、イマイチ…という方はモイストリペアジェルも試してみるといいかも。
コラーゲンもヒアルロン酸も配合されています。
ZZ:CCモイストリペアジェルは無香料・無着色・無鉱物油・パラベンフリーです。
posted by おリん at 16:08| エイジングケア | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。