2015年11月21日

ZZ:CCモイストリペアジェル

ZZ:CCモイストリペアジェルは、ほうれい線や小じわの肌悩みのために作られたゼリア新薬のオールインワン エイジングケア化粧品です。

女性の素肌美を引き出す成分をたっぷり配合し、女性なら誰もが憧れる赤ちゃん肌を目指します。
と聞けば、ほうれい線の悩みがあれば試してみたくなります。

「モイストリペアジェル」は、日本香粧品学会「化粧品機能評価法ガイドライン」 のなかの「新規効能取得のための抗シワ製品評価ガイドライン」にそって、 塗布郡と無塗布郡で比較する試験を行った結果、乾燥による小じわを目立たなくする効果が確認されています。
モイストリペアジェルこの新効能にいち早く対応した、効能評価試験済みの肌改善コスメです。

モイストリペアジェルは、製薬会社のゼリア新薬の商品です。
製薬会社のゼリア新薬は長年のコンドロイチン研究で得たノウハウを肌にも生かせるスキンケアとして開発したのがZZ:CC(ジージー・シーシー)モイストリペアジェルです。
50余年間コンドロイチン研究を続けてきたゼリア新薬の結論は、コンドロイチンは関節にも効くが、肌にもいい!
しかし、コンドロイチン配合の医薬品やサプリメントはたくさんあるのに、化粧品はほとんど存在しません。

なので、あれこれ試したけれど、イマイチ…という方はモイストリペアジェルも試してみるといいかも。
コラーゲンもヒアルロン酸も配合されています。
ZZ:CCモイストリペアジェルは無香料・無着色・無鉱物油・パラベンフリーです。
posted by おリん at 16:08| エイジングケア | 更新情報をチェックする

2015年02月14日

水素でスキンケア haru

水素水が流行りつつあります。
キレイを目指す人はすでに始めていますというキャッチコピーを見かけるようになりました。

飲んで良し、塗って良しという水素水も出ています。

水素が配合された基礎化粧品が出ました。

振動発生型水素原液を配合したharuスキンケア

振動発生型水素原液とは、振動を与えると水素が発生するんだそうです。
なのでパッティングするたびに水素が発生するから「確実に肌に届けられる」そうです。

老化の原因となる活性酸素を除去する働きのある「水素」。
でも水素は一番小さな分子。だから容器をすり抜けていってしまいます。
試行錯誤の末に生まれたのがharu。

haruは最強のアンチエイジング機能を持つといわれている水素を配合。
よく聞くアンチエイジング対策の化粧品には コエンザイムQ10、アスタキサンチン、レスベラトロールなどが成分として配合されています。

このどれよりもパワフルなのが、haruが注目した「水素」です。
水素は今上げたアンチエイジング成分の何倍も強力なんだそうです。
水素はヒトがふれるすべての老化のもと、「サビ」を予防し、サビているもの、 そしてサビかけているものを元に戻す力があるということです。

この他の成分は100%天然由来。お試しは正規品を少しお得に購入できます。
posted by おリん at 07:05| エイジングケア | 更新情報をチェックする

2014年08月26日

たかの友梨さんのエステファクト オールインワンジェル

たかの友梨さんのエステファクト オールインワンジェルを使っている人が思いっきりキレイになられたTVのCM放送を見ました。
その時思ったことは
「これ1回使ってみたいな~。たかの友梨さんってキレイやな~いくつやろ」
商品に興味をそそられながらも、たかの友梨さんの年齢のことも考えてみました。

私と同じように思われた方もおられるかも(^^)
調べてみました。
たかの友梨さんは1948年1月22日 のお生まれだそうで、今年66歳。
エステというお仕事柄もあるのでしょうが、ほんまにおキレイ。

このエステファクト オールインワンジェル10は、パラベン・フェノキシエタノール・合成着色料・合成香料は不使用です。

エステファクト オールインワンジェル10は、たかの友梨さんが10年の歳月をかけて、動物より植物の方が長生きするから、植物のエキスを使うのがいい、では何を使うかというところから研究されて、ご自身のお肌で試されながら作られたというようなこともCMで言っていました。

エステファクトオールインワンジェルは、エステに行けない事情のある方、子育てや、仕事や、介護で忙しい方のために作ったとも言われていました。

通販限定、初回限定で、通常価格5,000円が28%OFFの3,580円で購入できるというのも嬉しい。
子育てや、介護に忙しい方は、財布の中身もなかなか厳しい現実がありますもんね。
そうでなくても、日々の暮らしで大変、顔をかまいたくても、余裕がないという方もおられると思います。
でも1ヶ月、試してみるだけでもこのお値段ならなんとかなりそう。時間だって10秒ですむらしいです。



posted by おリん at 18:26| エイジングケア | 更新情報をチェックする