2016年03月27日

オイルクレンジング

アテニア スキンクリア クレンズオイルは、メイクを落とすだけじゃない。肌色まで明るくする大人のためのクレンジングオイルです。

アテニア スキンクリア クレンズオイルは、大人特有の悩み「肌のくすみ」の原因の1つである「肌ステイン」に着目し、メイクを落とすだけでなく、肌ステインを分解除去して肌色を明るくする革新的なクレンジングオイルです。

オイルクレンジングは肌に負担をかけるということも一時言われましたが、正しく使うことが大切です。
肌への負担が小さいものが必ずしも肌にいいというわけではないということです。
ベースを何度も重ねた濃いメイクをしたのに、オイルタイプは負担が大きいからと負担の小さい(=化粧落ちも弱い)ミルクタイプでゴシゴシこする方がよっぽど肌を痛めています。また、優しくを心がけても、化粧を落とし切れていないのであれば全く意味がありません。濃いメイクの時は相応のクレンジングを使う必要があるのです。
このサイトにお越しの方は、普段から無添加のものをお選びの方が多いと思いますので、ひょっとしたらオイルクレンジングは不要の方が多いかもしれませんね。
でも、肌のくすみがどうしても改善されない方にはこのクレンズオイルがおすすめです。
アテニアクレンズオイルは、わずか10秒の瞬間OFFで、肌の負担も軽くなるよう設計されています。

アテニア スキンクリア クレンズオイルは4つの高級美容オイルで、
陶器のようななめらか肌へ

話題の高級美容オイルをおしみなく配合。
毎日のクレンジングのたびに触れるのが楽しみになるほど、
みずみずしさをたたえた滑らかな肌へ導きます。

1.日本初配合の原料「ロックローズオイル」の抗酸化力で、
 肌ステインを浮かして除去
2.エイジングケアで注目を集めている「イモーテルオイル」で、
 肌ステインの発生を防ぐ
3.「アルガンオイル」で、毛穴の汚れ・角栓・過剰な皮脂を除去
4.「バオバブオイル」で、水分をキープ。メイク落としで奪われがちな
 うるおいを残す



posted by おリん at 17:46| クレンジング | 更新情報をチェックする
×

