2015年11月21日

ZZ:CCモイストリペアジェル

ZZ:CCモイストリペアジェルは、ほうれい線や小じわの肌悩みのために作られたゼリア新薬のオールインワン エイジングケア化粧品です。

女性の素肌美を引き出す成分をたっぷり配合し、女性なら誰もが憧れる赤ちゃん肌を目指します。
と聞けば、ほうれい線の悩みがあれば試してみたくなります。

「モイストリペアジェル」は、日本香粧品学会「化粧品機能評価法ガイドライン」 のなかの「新規効能取得のための抗シワ製品評価ガイドライン」にそって、 塗布郡と無塗布郡で比較する試験を行った結果、乾燥による小じわを目立たなくする効果が確認されています。
モイストリペアジェルこの新効能にいち早く対応した、効能評価試験済みの肌改善コスメです。

モイストリペアジェルは、製薬会社のゼリア新薬の商品です。
製薬会社のゼリア新薬は長年のコンドロイチン研究で得たノウハウを肌にも生かせるスキンケアとして開発したのがZZ:CC(ジージー・シーシー)モイストリペアジェルです。
50余年間コンドロイチン研究を続けてきたゼリア新薬の結論は、コンドロイチンは関節にも効くが、肌にもいい!
しかし、コンドロイチン配合の医薬品やサプリメントはたくさんあるのに、化粧品はほとんど存在しません。

なので、あれこれ試したけれど、イマイチ…という方はモイストリペアジェルも試してみるといいかも。
コラーゲンもヒアルロン酸も配合されています。
ZZ:CCモイストリペアジェルは無香料・無着色・無鉱物油・パラベンフリーです。
posted by おリん at 16:08| エイジングケア | 更新情報をチェックする