2015年11月09日

ほうれい線や小じわにエクスクルーシブエッセンス

年齢を重ねると小じわにはじまり、ほうれい線。
笑うと顔中しわだらけ。年輪だからいいのです!と開き直ろうとしても、やはり気になります。

エクスクルーシブエッセンスは、フラーレン、ナールスゲン、桜の花エキスなどエイジングケア注目成分を配合、お肌の保湿とほうれい線・しわを徹底ケアする高機能美容液で、無香料、無着色、ノンパラベン、ノンアルコールです。

エクスクルーシブエッセンスは、お肌のしわやほうれい線だけでなく、シミやたるみにも使い続けるうちに変化を実感しできるそうです。

エクスクルーシブエッセンスの主要成分のフラーレン、ナールスゲン、桜の花エキスは美容業界では注目の成分。
フラーレンはビタミンCの172倍の抗酸化作用がある美容成分で、老化の原因である活性酸素を吸収して、 ほうれい線・しわなどのエイジングを阻止する期待ができます。

ナールスゲンは、肌弾力をアップ

サクラの花エキスは、年齢肌の原因である糖化を防ぎ、乾燥による小じわや黄ぐすみなどに働きかけて、輝きのあるハリつや肌に導いてくれます。

これはエイジングケアで悩んでいると、この成分だと試してみたくなる美容液です。
このエクスクルーシブの良い所は、定期の申し込みしかないのですが、1回でも解約OKで、料金設定も「お得」で、通常価格7,500円が2,900円で購入できるところです。
こういう料金設定や1回で解約OKというところも好きです。
最近、定期しか購入できなくて、初めは安くても3回まで約束とかよくあります。サプリだったら、それくらいの期間飲んでみなくてはわかりかねるということはありますが、化粧品関係でもそういう縛りは、ちょっと好きではない私です。
posted by おリん at 13:06| 美容液 | 更新情報をチェックする