2015年10月30日

コディナのアルガンオイル

CODINA(コディナ)のアルガンオイルとは?
フランスのオーガニックコスメブランド「コディナ」は、
世界で20数社しか取得していないとされている
フランスの厳しいオーガニック認証「ナチュール・エ・プログレ」を取得。

コディナの商品のなかでもリピート率No.1のアルガンオイルは、
独自の伝統的な技術で丁寧に圧縮搾油し、
不純物を取り除いて純度を高めた100%オーガニックの未精製オイル。
ふっくらやわらかな肌に整える“エイジングケアの救世主”です。

その品質の高さとすぐれた効能は数あるアルガンオイルの中でも群を抜いています。
オイルなのにつけた後、サラッと浸透してベタつかない使用感もリピートされる理由の一つです。

コディナのアルガンオイルは化粧水前のブースターとして使用するのがオススメです。
洗顔後、すぐにアルガンオイルでやさしく顔をマッサージすると、肌がやわらぎ、その後の化粧水がぐんぐん浸透していくのがわかります。

100ml 4,968円(税込)というのも他社製品と比較しましたが、安いと思えます。
お試し的な10mlのミニサイズもあります。でも100mlと比べたら割高です。

コディナのアルガンオイルは、100%アルガンオイルのみというのと品質が保証されているというのが魅力です。
オーガニック認証「ナチュール・エ・プログレ」は世界で20社しか取得できていないそうです。

posted by おリん at 17:55| オーガニックコスメ | 更新情報をチェックする