2015年08月31日

アテニアの時計美容

アテニアの時計美容は『プリマモイスト』と『ドレスリフト』があります。
時計美容は、体内時計を意識した夜ケア・朝ケアによって、24時間全てを美肌づくりのためにフル稼働させ、睡眠中の肌の修復・再生力を最大限に引き出すスキンケアです。そのため、朝用、夜用と配合成分もかえてあります。
プリマモイスト
保湿が肌を変える可能性を極限まで追求した本格保湿ケアライン。体内の水分と結合してうるおいの弾力を育成する最先端保湿成分「プロテオグリカン」をはじめ、乾燥肌に対して様々な角度から複合的に働きかける成分を配合しています。乾燥や肌のカサつき、ゴワつきが気になる肌におすすめです。
弱酸性、無着色、合成香料不使用。無鉱物油、パラペンフリー、アルコールフリー
ドレスリフト
ハリ・弾力を育み、表情まで豊かにするエイジングケアライン。年齢を肌本来の持っているハリを保つ力をサポートする「クインスシードエキス×発酵コラーゲン」など、年齢を重ねてハリが低下することで平坦化しがちな肌に働きかける成分を配合しています。ハリや弾力、ほうれい線やフェイスラインが気になる肌におすすめです。
合成香料不使用、無鉱物油、パラベンフリー、アルコールフリー

乾燥肌対策のみ重視されているかたはプリマモイスト、
乾燥もタルミやハリ対策のエイジングもという方はドレスリフトを選ぶのが良いようです。

私は、バリバリの乾燥肌なので、どちらを選ぶか悩みましたが、ドレスリフトに決めました。
どうも乾燥肌にはビタミンC誘導体は合わないようで、夏の間に使ったUVクリームでエライことになりました。
化粧水を塗っても塗っても砂漠のようになり、ほうれい線の外側に縦皺発生。
なんとかせんと~ということで探していたらこの商品を見つけました。
posted by おリん at 16:24| スキンケア | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。