2015年07月02日

HANAオーガニック ウェアルーUV

HANAオーガニックUVミルク「ウェアルーUV」は、
天然100%、美容液成分85%配合、SPF30 PA++の日焼け止めです。
無添加と書いてあっても、何が無添加なのか、イマイチわかりにくい今日このごろですが、
完璧に無添加の商品も出てきています。
ウェアルーUVは、ノンケミカルでSPF30を実現。
UVA、B波ともにしっかりとカットし、お肌を紫 外線から守り、シミやシワを防ぎながら潤いを保ちます。
使い勝手も乳液のようで、伸びが良くてサラサラなんだそうです。
美容ライターや美容業界の方からも好評ですって!

良いものは「少々値段が…」というのもありますけど、
ウェアルーUVは、割合にお手頃と言えると思います。
何故手頃と書いたかと言うと、ウェアルーUVは、ファンデーションが要らないというのがポイントで、夏用ファンでを別に買わなくて良いからです。
これだけで日焼け止めとファンデーションを兼ねられるというところが良いって思いませんか?
しかも、白浮きせずに、少女のような薔薇色肌が実現できるらしいです。
いくつになってもお肌はキレイでいたいですもんね。
肌がキレイに見えるのは光反射をコントロールして肌そのものを美しくみせまてくれるそうです。
石けんで落とせます。
また、通常のファンでの下地として使ってもファンデーション成分と肌の間でヴェールの役目をしてくれて肌負担を軽減してくれます。
ウェアルーUVが透明感を出してくれるので、仕上がりもキレイに見えるということです。

いきなり正規品を買うのはちょっと心配という方には
HANAオーガニックのお試しセットもあり、この中にウェアルーUVも入っています。




ラベル:日焼け止め
posted by おリん at 11:59| コスメ | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。