2015年03月28日

水素水アキュエラ

最近水素水が流行りつつあるというか、流行っているというか。
体の中からキレイにということで取り上げてみました。

世界中が注目している水素の力 だそうです。
水素は、悪玉の活性酸素を無害化させる働きを持っていると言われているんですって。
スキンケア大学には
最近よく聞かれる「水素水」とは水の中に水素ガスを溶け込ませたもののことです。そのため、水素水の量以上に、その水の中に入っている水素ガスの量が重要だと言えます。
と書いてありました。


水素水を選ぶ時は濃度が重要!

TVのCMでも流れていますが、水素は高濃度でも1.6ppmというのを耳にしています。

ところが、なんと7.0ppmというのが出てきました。

なんでも水素水を選ぶポイントは濃度だそうです。

市販の水素水にもいろいろあり、ペットボトル、アルミパック、アルミ缶などは、ビミョウに水素が抜けているらしいです。

いろいろある中で、つくりたてを飲むのが一番良いらしいです。

アキュエラは自分で作るタイプです。
医療現場でも支持されているそうです。

アキュエラはスターターキットがあり、専用耐圧ペットボトルなどがセットされています。
愛犬の健康にも良いそうで、お犬様高齢になってきた我が家では(飼い主も)買ってみようかと検討中です。


posted by おリん at 13:14| 水素水 | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。