2015年02月06日

産後女性のための赤ちゃんにも優しい育毛剤

エンジェルリリアンは、産後2児を生まれた方のために開発された
産後抜け毛・薄毛用の高保湿産後育毛剤、厚生労働省の承認を取得した、薬用育毛剤(医薬部外品)です。

開発者ご自身が2児の母で、恐怖の抜け毛を体験され、子どもにも安全な育毛剤をと開発された商品です。

第2児産後の女性は、1度産後抜け毛を経験し、
そもそも乾燥した頭皮が改善されないまま、
2度目の産後抜け毛のダメージを抑えます。
さらに、1人目の授乳に2人目の授乳で、
体内多くの水分、ビタミン、ミネラールなど栄養分が失った上、2度の出産による骨盤の歪みや長期的に姿勢の悪い授乳による肩こり・首こりで血栓不良になり、頭皮に運ばれる水分・栄養分は到着できなくなります。

頭皮の乾燥が進むと、流れて硬くなり、
毛細血管の血行が悪くなって、毛根に栄養が届きません。
髪の製造工場である毛母細胞は栄養不足で分裂が衰え、
新しい髪の毛が成長しにくく、次に生えてくる髪の毛は細くなったり、
ツヤ・コシがなくパサパサになります。

出産で、抜け毛の仕組ができあがってしまうのですね。

エンジェルリリアンは、もちろん初出産の方にもお使いいただけます。








posted by おリん at 09:36| ヘアケア | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。