2015年01月22日

美椿

美椿は椿オイルの島「利島」のヤブ椿だけを使用した スキンケアシリーズの名前です。

椿油は古くから日本人に親しまれてきました。
椿油は人の皮脂に近い脂肪酸(オレイン酸)を多く含み、乾燥肌になじみやすく保湿を与えます。
夏の日差し、冬の乾燥にさらされる肌をヴェールのように保護し、ハリやツヤのある肌に整えます。
夏にも冬にも対応します。

美椿スキンケアオイルは、日本人女性に古来から愛されつづけている椿油を、
独自の方法で、精製を繰り返すことで、高品質のスキンケアオイルに仕上げています。
合成界面活性剤、合成着色料、合成香料、アルコール、パラペンなどのお肌に刺激を与える成分が入っておらず、その使用感はベタつかず水のようにさらっとして、椿油特有の臭いもありません、毎日お手入れができる製品です。

美椿スキンケアソープは、汚れを包み込むように落としながら、椿オイルの優れた美肌効果により、潤い感に満ちた上質な洗い心地をご体験いただけます。

美椿スキンケアオイル、美椿スキンケアソープをセットで買うと46%割引もあります。




ラベル:椿油
posted by おリん at 16:38| スキンケア | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。