2015年01月18日

スッピン美肌のあきゅらいず

あきゅらいずのスキンケアをご存知ですか?
美肌は1日にしてはならず、ですが、本気のスッピン素肌はあきゅらいずのスキンケア。
商品作りや生き方などのコンセプトが、ものすごく心惹かれます。

私はずいぶんと前にチャレンジしました。
発売当初だったと思いますが続けることができませんでした。
当時の使い方では、健康な素肌になるためには、肌を鍛えていくための洗顔後の少々のつっぱりも我慢というのを繰り返していくができなかったのです。
結局、塗りすぎ、つけすぎの悪循環を繰り返しているような。
スッピン美人には憧れたけれど、本気が足りなかったのです。

当時とは商品の成分内容も変わっているようです。

あきゅらいずは泡石(洗顔石鹸)、優すくらぶ(パック)、秀くりーむ(化粧水、乳液、美容液を一つにした保湿クリーム)の3品がスキンケアの3ステップです。
今では、泡石には徹底した保湿成分が含まれていますし、優すくらぶには一時TVでも話題になったスイゼンジノリ多糖体も含まれています。

私は続きませんでしたが、これ本当に良い商品です。

値段は決して安くはありませんが、使用後でも返品、返金可能。
本気で健康なスッピン美肌を目指したい人は是非チャレンジしていただきたいあきゅらいずです。
とりあえずはお試しでという方には 4日分のあきゅらいずお試し1,380円もあります。

あきゅらいずのスキンケアは 洗顔、パック、保湿の3ステップのみ。
代表の南沢典子さんや社員のみなさんは、いっつもスッピンで、お客様対応をされています。
みなさん美肌です。







posted by おリん at 00:00| スキンケア | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。