2014年12月21日

熱く語りたいオーガニックコスメ発見!

HANAオーガニックのスキンケアは、ちょっとスゴイと思いまいた。
30代、40代で美白も美容液も効かない人に是非使ってみて欲しい。
私も、もうすぐアラ還ですが、今使っているのがなくなったら、是非購入しようと思っています。
なにせ口コミに60代の方が
さらりとして最初は潤い感が物足りなかったから、他の化粧品も一緒に使ってたんです。でも、使い始めて1ヶ月くらいすると肌の弾力、色艶が良くなって、最初に比べると使う量も減りました。これからも使い続けます!
と書かれていたのです。

商品の名前はムーンナイトミルク
ムーンナイトミルクは乳液タイプのオールインワン美容液です。
ムーンナイトミルク1本にバラの花びら1000枚をぎゅっと凝縮し、本来肌が持つ力を引き出し、「私史上、最高の肌」へ導いてくれるそうです。
肌が弱い方や敏感肌の方もOK。

オーガニックなのに、価格設定も比較的求めやすいです。
巷で販売されているオーガニックではない、オールインワンと変わりません。
初回限定の割引特別価格で送料無料です。

ムーンナイトミルクは、天然100% 植物成分のオーガニック比率:96.4%
花精油6種類が成分の中に入っています。
オーガニック比率がスゴイですよね。

知らなかったのですが
乾燥が気になるからと保湿成分を重ねていては肌本来の皮脂分泌機能が低下し、余計に乾燥を招いてしまうそうです。
肌が潤っているかどうかの基準は、腕の内側の肌。キメ細かく透明感がある健康な肌は、思ったよりもサラサラとしているそうです。

私はかなりの乾燥肌で、化粧水を塗っても塗ってもつっぱり感が消えない それで保湿成分を重ね塗り~。
セラミドが不足しているのだろうと、セラミド成分の入っているシリーズを使ってもイマイチ。
色々読んでいたら加齢によるシリカ不足もあるかもと、今はシリカ水も飲み始めました。

自分自身の反省としては40代半ばから50代後半まで、放ったらかしが1番の原因だとは思います。
そのころは本当に経済的余裕もなかったので、スキンケアも化粧水だけというような感じで、お陽様も当たり放題でした。
そのタタリか、もともと乾燥気味だったのが、今では激乾です。

少しでも若いうちから、こういう良質なスキンケア化粧品を使うと、年齢を重ねた時に肌の様子がずいぶんと違ってくるだろうと思います。
経済的な余裕ということもあるかもしれませんが、毎日頑張っている自分自身へのプレゼントにスキンケアはちょこっと張り込んでみるのも良いかも。
オールインワンですから、いろいろ揃えることを思うと逆に安価かもしれません。







posted by おリん at 12:47| オーガニックコスメ | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。