2014年11月12日

オーガニックコスメでエイジングケア ブルークレール

久々に、オーガニックコスメの紹介です。

今日見つけたのですが、徹底的に無添加にこだわり、水にもこだわったスキンケア化粧品。
ブルークレール無添加化粧品という名前です。

あの@cosmeでも口コミランキングのトライアルキット部門で6ヶ月間3位にいたそうです。

トライアルセットも通常8,000円もするものが、税込、送料込みで1,580円でお試しできます。

オーガニックは肌には優しいけれど、エイジングケアなどはできないものと思い込んでいたのですが、これはそちらも実感できるというようなことが書いてありました。
もちろん個人差はあるでしょうが、長く使い続けるほどに良さを実感できるそうです。
即効性はないけれど、じわじわと効いてくるんでしょうね。

ブルークレールのお試しセットにも10種類の肌成分コラーゲンやプラセンタなどと30種類の天然植物成分が配合されています。中でもセラミドやEGFはエイジングケア対応成分、大注目のノーベル賞受賞成分EGF(ヒトオリゴペプチド‐1)がすごそうです。
セラミドの補給はエイジングケアにとても大切です。乾燥肌にも絶対にセラミドは必要。
ブルークレール化粧品のほとんどに、複数種類のセラミドが配合されているそうです。



posted by おリん at 23:59| オーガニックコスメ | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。