2014年10月28日

花蘭咲シャンプー「花しゃん」

私はシャンプーは、リンス不要が1番だと、常々思っています。
良いシャンプーは、リンスやコンディショナー、トリートメント不要でも、髪がさらさら。
私が使っているのはuruotteですが、ちょっと使ってみたいなと思うシャンプーがありました。

女性用育毛剤花蘭咲ユーザーからの声で誕生したという「花しゃん」。
花蘭咲同様エビネ蘭エキス配合でリンス不要の自然派シャンプーということです。
自然派とかオーガニックというとお値段もそこそこしますが、合えばものすごくいいと思えます。

このシャンプーは育毛シャンプーということで、薄毛や抜け毛に効果が期待でき、ニオイ、ハリ、コシにも効果が期待できるそうです。
他のシャンプーと違う点は、活性ポリ乳酸が成分に含まれている点です。
活性ポリ乳酸が詰まった毛穴汚れを一掃し、エビネ蘭エキスを始め、ユズ、海藻類などの植物エキスがするすると指通り滑らかな髪に仕上げます。

成分は
水、コミカドDEA、ココイルグルタミン酸TEA、BG、ポリクオタニウム-10、ベンチレングリコール、ジグリセリン、エビネエキス、ポリ乳酸、ユズ果皮油、ユズ種子油、ユズエキス、ビバマタエキス、アルゲエキス、グリチルリチン酸2K、エタノール、フェキシエタノール

よく目にするホホバオイルや椿油などの成分配合はなく、ユズ果皮油、ユズ種子油などがその代わりになるのでしょうか?

口コミを見ると、妻のを拝借された男子にも良い効果がみえているそうです。
肌に優しい物は女性だけではなく、男性にも良いという当たり前のことなんですけどね。
育毛剤花蘭咲の方も、女性のために開発されましたが、男性にも使え、やはり効果が見える方が多数おられるということです。
私もuruotteで地肌がたくさん見えていたのが、だんだん露出部分が減ってきたみたいな感じがあります。
シャンプーは思い切っていいのを使いましょう!




ラベル:ヘアケア
posted by おリん at 23:23| シャンプー | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。