2014年02月21日

わかさ生活のメルモアイクリーム

ブルーベリーアイでお馴染みのわかさ生活は、つい最近テレビで手塚治虫の懐かしいキャラクターを使用したレスベラトロール配合の1粒飲むと10歳ほど若返るイメージで「メルモラブ」というサプリのCMを放映していましたのでご存じの方も多いと思います。

わかさ生活から、その美容成分、若々しさを保つのに欠かせないレスベラトロールと3種のコラーゲンなどを配合した「メルモアイクリーム」が発売されました。
WEBから購入すると5%OFF、送料無料です。

私はもう10年ほどわかさ生活の「カシスα」というサプリメントを飲んでいます。私の場合はブルーベリーアイより、こちらの方が合っているような感じです。

わかさ生活は、オペレーターさんも本当に感じ良く、小さな相談でも大変丁寧な対応をしてくれますので、気持ちのよい買い物ができます。
このメルモアイクリームは、お客様から体の中から目をよくするのと同時に見た目の目のまわりにも効果のある化粧品をということで開発と研究が進んだそうです。
効能評価試験も済んでいて、@cosmeでも、高評価が多く見られました。

自分には効果が見られなかったというレビューも若干ありましたが、ほとんどの方が効果あり、しかも購入しやすい価格であることを絶賛。

アイクリームといえば年配の女性と高額のイメージがついてまわっていた私ですが、@cosmeにメルモアイクリームについて書かれている方は20代の方が大変多く、びっくりしました。
最近は、目の周りのお化粧や目を酷使する仕事が多いようで、若いうちからケアを必要とされる方も多いようです。
また、目の周りのしわは出来てしまってからでは対処が難しいと言われていますが、@cosmeには40代、50代の方も効果を感じていると書かれていました。

メルモアイクリームは幅広い年齢層の目のまわり悩み 目の下、目尻のしわやたるみの悩みを改善できるクリームとして、これからますます多くの方に愛されれるクリームになるような気がします。


ラベル:アイクリーム
posted by おリん at 19:26| Comment(0) | コスメ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。