2014年01月23日

母の滴 プラセンタEXは財布に優しい

昨年の今頃にHAHAnoSHIZUKUサラブレッド100という国産サラブレッドの馬プラセンタサプリメントを紹介しましたが、その母の滴のフローレス化粧品が、お財布にやさしい価格のプラセンタEXというのが出していました。
同じ馬プラセンタのサプリメントですが、アルゼンチンのお馬さんです。

母の滴プラセンタEXというのが商品名で、
もっとも栄養素の高い馬プラセンタに注目し、こだわり抜いてつくられたということです。
カプセルの中身には混ぜ物を一切加えず100%プラセンタ粉末だけ。それもフリーズドライ製法ということで、純度100%のプラセンタ粉末製造に成功。プラセンタ粉末をナノサイズに微粒化加工してあるそうで、体内への吸収率もUP。
プラセンタの独特の臭いも軽減することができたため、とても飲みやすいサプリメントになっているそうです。
材料?のお馬さんは、アルゼンチンの広大な土地で健康に育った、食肉馬のプラセンタのみを使用し、厳しい検疫にも合格した 安心・安全のサプリメントです。

どのくらいお財布に優しいかというと1mgあたりの価格が0.48円。他社製品は1.48円。
1粒83円、1日2粒目安なので、缶コーヒーよりちょっと高い166円が1日分になります。
この価格で美肌が手に入り、アンチエイジングもできるとなるとアラサーを過ぎた全ての女子には嬉しい価格ですね。
参考サイトはコチラ→母の滴プラセンタEX


posted by おリん at 23:10| Comment(0) | サプリメント | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。