2013年11月09日

スキンケアのロングセラー「水の彩」

水の彩りは、滋賀県は近江八幡市に彩生舎という会社で作っておられる低刺激性クリーム、オールインワンゲルです。

今のようにオールインワンゲルがあっちでも、こっちでも出始める前のことかもしれません。なので発売当初は低刺激性クリームということで売りだされたようです。

水の彩がこの世に誕生したのは1995年のことで、今から18年も前のことです。それ以来500万個が販売され、リピート率は89.7%です。あたりまえのことですが、100人のお客さんが購入され、そのうち89人(殆ど90人)の方がまた購入されるってちょっとスゴイことだと思いました。

水の彩の誕生のきっかけは近畿の水瓶、琵琶湖に淡水赤潮が発生し、琵琶湖の大切さ、水の大切さを人々が意識し始めた時、彩生舎は日本で初めて浄水器を輸入販売され、そのことがきっかけで浄水器を通した真水が、アトピーなどで悩んでおられた方の悩み解決になったということから始まったそうです。

この浄水器の水は
逆浸透膜*浄水装置で、科学的処理や加熱処理を一切行わず、水の中に含まれる不純物をほぼ100%取り除いた「真水=肌に必要なピュアな水」です。

当初は生協を中心に売られていました。
なので、お母さんから娘さんにと引き継がれ、商品もロングセラーながら、お使いになっておられる方も長きにわたって使っておられます。

ひょっとしたら、このブログの読者の方で、名前は知っているという方もおられるかもしれませんし、使っておられる方もおられるかもしれません。

水の彩には2種類あり、サッパリタイプのものとヒアルロン酸ナトリウムとコラーゲンやスクワランも入ったしっとりタイプの水の彩Sの2種類があります。
口コミを見ていますと、夏はサッパリタイプの水の彩、冬はしっとりタイプの水の彩Sを使い分けておられる方もいらっしゃいました。
これからは乾燥の季節ですので、しっとりタイプがいいかもしれません。

はっきり言って、これでエイジングケアは無理と書いておられる方もおられましたが、基礎化粧品がこれ1つでOKなので、水の彩Sのお徳用ビッグゲルを購入すると270gで6,615円。4~5ヶ月もつと書いてありますので5ヶ月使用で1ヶ月換算すると1323円ってめっちゃ安いと思いませんか?送料は無料です。40日間の全額返金保証もついていますので、良心的です。

化粧水、乳液、美容液がこれひとつで、このお値段は絶対お得で安いと思いました。




posted by おリん at 18:45| Comment(0) | スキンケア | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。