2013年09月28日

ベアミネラルのファンデーション

世界で3秒に1個売れているファンデーションがあるということで、見てみました。
ベアエッセンシャル社のベアミネラルファンデーションがそれです。

今、TVショッピングでも放映中のお得な価格で購入できるベネラルビューティーコレクションが人気のようです。
単品価格合計27,510円が9,800円ときたら、かなりのお得感ですね。

私なんぞ昭和の生まれなので、昔は外国の化粧品は日本人のきめ細やかな肌には合わないという聞かされていたので、もっぱら国産一辺倒でしたが、年を重ねるほどに、口紅などだんだんとお土産などで使うようになりました。

ベアミネラルファンデーションは、タルク、オイル、ワックス、香料不使用で、使われているのは5種類のミネラル=オキシ塩化ビスマス、酸化亜鉛、マイカ、酸化チタン、酸化鉄=だけです。

企業公式サイトでのレビューなどを見ていると、公式サイトですからあたりまえかもしれませんが評判は上場です。
@cosmeでは1,682件の口コミで評価4以上(7段階評価)が1,172ありました(2013/9/28現在)。
なので圧倒的多数の方が平均点以上をつけておられることになります。ちなみに満点の評価7は124件ありました。
私はどんなに良い評価があるコスメでも初めて使う時はまずお試しされるのが良いと考えています。
なので、スターターキット購入もお試しには違いないのですが、少々おねだんも張りますので、ファンデーションだけのお試しはないかと探してみました。

ありました。数量限定なのですが、オンライン限定で5,250円が1,980円。送料は別ですが3週間試せると書いてありました。
このサイトには、スキンケアのお試しも掲載してあり、そちらの方にはアクティブソイルコンプレックスというのが成分になっていて、これがかなりそそられました。
YouTubeで動画が見られます。
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=Caps-45_N4s

スキンケアのお試しは30日間4,470円。日本の化粧品関係でよくあるお試しは1週間から10日間1,000円から2,000円くらいの範囲であるのですが、お試しするにはちょっと高いような気もしました。
上の動画を見てしまうとオーガニックコスメが好きな方はちょっと使ってみたくなられるのではと思いました。
私も使ってみたいですが、今あるのを使ってからでないと、、、。
ベアミネラル ファンデーションの参考サイトはこちら



posted by おリん at 18:45| Comment(0) | コスメ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。