2013年09月16日

オーガニックコスメ白樺化粧品

白樺は 北海道や北欧を中心に「聖なる木」、「森の看護婦」「母なる木」などと呼ばれ、白樺樹液は古くからセルフケアに使われてきました。

白樺樹液の主成分は糖分とミネラルとアミノ酸です。
肌の善玉菌「表皮常在菌」の栄養源である糖分が豊富で、美肌へ導くほか、カルシウムやカリウムなど、カラダに必要なミネラルが豊富に含まれています。

私は以前から樹液というのはミネラルなどが豊富で体に良いということは聞いて知っていました。
教えてくれた人は、体の調子が非常に悪かった時に山の仲間が樹液を採取してくれて、その樹液を飲んで、元気を回復したということでした。その話に感動して、うっかり木の名前を聞くのを忘れたことが悔やまれます。
長らく、秘かに憧れていた樹液、樹液の入った化粧品についに出会えました!

たいていの化粧品には精製水が使われていますが、この「ぷろろ化粧品」の白樺化粧品にには精製水の代わりに白樺の樹液が使用されています。


白樺樹液の効用は

お肌を健やかに保つ
お肌にハリと潤いを与える
角質層に無理なく浸透
保湿作用

こんなステキな白樺樹液が入っている化粧品ですが、
「ぷろろ化粧品」のコンセプトは「モア・オーガニック」です。
独自のオーガニック基準を作り、日本、世界基準より厳しい基準で化粧品を作り上げています。
ハーブを育てる土地は30年以上無農薬で、自社生産、徹底したこだわりで作り上げられたオーガニック・コスメ、使ってみたいと思いませんか?

ちあみに、世界のオーガニック基準では数十種類の化学化合物の使用が許されています。
しかし、ぷろろ白樺化粧品は、原料も土壌も肥料もすべて化学化合物、農薬は一切使用しておらず、
アルコール・防腐剤・保存料・香料・乳化剤など一切不使用。
天然成分100%の無添加ですので、目に入っても、たとえ誤って飲んだり食べたりしても大丈夫と言いきれる程、安全な化粧品です。

私は先ほど申し込みました。
なんといっても石けん、化粧水、みつろうクリームお試し1週間分が1,000円(通常価格1900円相当)、送料込みなので、お試ししてみやすい価格ですので。



posted by おリん at 19:20| オーガニックコスメ | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。