2013年06月01日

サラヴィオ美容液はアトピーの人にもOK

サラヴィオ美容液は100%天然 正真正銘の無添加美容液です。

サラヴィオ美容液は独自のバイオ技術を用いた成分抽出法により、化学薬品を一切添加せずに生成。
敏感肌の方でも安心して使うことができ、ターンオーバーを活性化させて健やかなお肌を保ちます。
使用された98%の人がアンケートで満足と回答。

98%ってスゴイ数字だと思います。@cosmeの口コミを読んでいても、多くの方が感謝のコトバを綴っておられました。

サラヴィオ美容液は
自分の肌に合う化粧品が見つからない
肌がとても敏感なので、無添加じゃないと
病院以外のモノに変えるのが怖くて…
花粉症の時期になると、つらくて外に出たくない
というような方がお使いになっています。
もちろん乾燥肌の方や敏感肌の方も多く使用されており、好評です。

企業サイトには
■「急に再発して」北海道Mさん アトピー歴10年
一時は乾燥肌特有の痒みと痛さで、正直気が狂いそうな状態でした。あの時「一緒にがんばりましょう」と言ってくれたことをありがたく思います。おかげでほとんど快復することができ、当時を思い出すと涙が出てきます。本当に感謝しています。

■「別人のように変わりました」大阪府Yさん 現役のモデルさん
女性の私には顔のお肌が敏感肌になると外にも出たくなくなってしまいます。でも今は、眉毛を描いただけでファンデーションを塗ってないんですけど、ばっちりフルメイクしたみたいになりました。本当にありがとうございました。

■「本当の笑顔を見れました」福岡県Sちゃん
1歳になる娘の乾燥肌がひどく、いつもほっぺたが真っ赤でしたが、おかげでかなり落ち着いてきました。無添加ということで安心して使えるので、大変助かっています。

という口コミと効果が書いてありました。もちろん個人差はあると思います。

サラヴィオ美容液の【成分】
水、加水分解コラーゲン、キトサンサクシナミド

天然100%の成分ですが、キトサンはカニの甲羅を使用されていますが、企業に問い合わせたところ、
「独自のバイオ技術で甲殻類を分解処理しておりますので、
残留物は検出されないという結果が出ていますが、万一のため、
ご使用前には二の腕等の皮膚の柔らかい部分で必ず
パッチテストをしていただくことをおススメいたします。」
という回答をいただきました。
アレルギーのある方は念のためバッチテストをしてくださいね。



ラベル:サラヴィオ
posted by おリん at 14:50| Comment(0) | 美容液 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。