2013年05月16日

アニエスベーの口紅

アニエスベーと聞けば、雑貨や衣類のイメージで、その昔京都大丸に出店したときは、当時若い女子だった私はセーターやパンツを購入し、通勤に着用したことを思い出す。そのアニエスベーは今やコスメも人気。当時からあったのかもしれないが、私の記憶にはない^^;

今、アニエスベーが特典てんこもりのグロッシーリップスティックの販売をしている。
このリップステックの成分については無添加かどうか知識不足でよくわからないのだけれど、シアバターが使用されているので、口紅としてはよさそうに思ったので紹介することにしました。

この口紅を1本買うと、定価2,730円→1600円で、オリジナルポーチがセットになっており、購入者全員にもれなくローズの香りのアニエスベーのフレッシュボディコロンミニサイズ(1.5ml)がプレゼントされる。

またグロッシーリップスティック購入者は人気の3Dマスカラ3Dウルトラシルを通常価格2940円がなんと100円で買える。こうなればついでに買わないと損みたいな気になり、さらに2点以上(リップとマスカラで2点購入になる)の購入で4種類のブラシとアイシャドウチップがセットになったアニエスベーキットバンソーをプレゼントされる。
さらに3,500円以上の購入でパリモードなデザインバッグ「グリッターリボンバック」をプレゼントされてしまう。

このプレゼント攻勢、まずはリップを知ってもらい、使ってもらい、リピートしてねっていうことだと思うが、ものすごいプレゼント攻勢。

クチコミではラメ系の評価は低いのもあったが、グロッシーエフフェクトやクリスタルエフェクトシリーズは評価が高い。
娘さんとお母さんが購入したら、おばあさんも「それ欲しい」ということになったとか、20代から60代まで幅広い年齢層に支持されていた。

カラーは4エフェクト、全15色。

リップ+マスカラ1700円で購入するのがいただけるプレゼント的にはおトクかも(^^)
ただし送料は別、490円税込が必要。




posted by おリん at 22:57| Comment(0) | コスメ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。