2013年04月20日

みんなの肌潤糖クリア

みんなの肌潤糖クリアはアトピー対策品として開発された『みんなの肌潤糖』シリーズのニキビ対策品です。
前回の記事もニキビ対策の化粧品でしたが、この肌潤糖クリアは、普段お使いのスキンケア化粧品の「洗う」と「化粧水」の間にひとつ増やす使い方になります。

今までのニキビ対策品にはなかった、他とは違うポイントがあります。
それは、従来の「殺菌」「皮脂抑止」とは違う【潤い貯水型】のニキビケアです。

肌潤糖クリアの使用方法はいつもの様に洗顔し、顔はぬれたままの状態で、手のひらに肌潤糖クリアをスプーン1杯分を水でペースト状にし、顔の上に優しくなじませた後、1~2分置いてから、ぬるま湯でさっと洗い流し、いつもの化粧水をつけるという方法です。
肌潤糖(はだじゅんとう)【クリア】
口コミを見ていますと、半信半疑で使ったら、いつのまにかニキビのできにくい肌になっていたと好評です。またニキビでお悩みの方だけでなく乾燥肌の方にも好評です。
ブースター化粧水(その後のスキンケアの効果を高める役割の化粧水)を使用しなくてもよくなったと書かれていた方もおられました。
いろいろなニキビケア対策化粧品が出ていますが、この肌潤糖クリアはアトピーケアでも有名な【日本一】売れているオリゴ糖を販売する会社「北の快適工房」からの新商品です。
お試し商品もあります。
『みんなの肌潤糖クリア』お試し35g:1,260円
『みんなの肌潤糖クリア』(定期3ヵ月毎コース) : 3個9,450円→8,032円 1個あたり2,677円
『みんなの肌潤糖クリア』(定期1ヵ月毎コース):1個3,150円→2,835円
『みんなの肌潤糖クリア』お徳用100g:3,150円
この他、割引率が最大の年間購入コースもあります。
送料はポスパケット は190円、宅配便は450円です。
みんなの肌潤糖クリアの全成分は
ビート糖・ココナッツオイル・ヘーゼルナッツ油、ブドウ種子油・ゴマ油・ヒマワリ油・サフラワー油、 ビタミンE・ラベンダー油・ティートゥリー油、和ハッカ油・バニラオイル
みんなの肌潤糖クリアの参考サイトはこちら





posted by おリん at 18:18| Comment(0) | スキンケア | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。