2013年04月12日

プラチナVCセラム

プラチナVCセラムは美白美容液です。
肌のくすみは、実は老化したコラーゲンが原因だった!ってご存知でした?
知りませんでした。ただただ年のせいかと思っていました。

若いうちはいつもコラーゲン合成が行われ、古くなる前に新しいコラーゲンと入れ替わっているそうです。
老化コラーゲンとは変質(酸化・糖化)したコラーゲンで、蓄積するとくすみや黄ばみの原因になるんですって。
古くなった白い生地がこんな感じですね。女も年をとると黄ばむのかと、ちょっとショックなワタクシでした。
悲しい現実ですが、このプラチナVCセラムは、かなりのスグレモノです。
最近プラセンタ原液とかもありますが、プラチナVCセラムは国内で初めて、新世代ペプチド「TGP」を6%配合、薬用プラセンタエキス・最新型ビタミンC誘導体・プラチナナノコロイドを始めとする贅沢美容液成分たっぷりのワンランク上の先進美容液なんだそうです。
プラチナVCセラム
5月31日まで通常1,575円のお試しが、なんと半額の788円でお試しできてしまいます。
☆イデアアクトシリーズの化粧水とクリームのプレゼント付☆
☆全国送料無料☆
☆次回のお買いもので使える1,000円クーポン☆

プレゼントはともかく、これは半額の期間中にお試しするしかありません。口コミでも評価が高かったです。
最近お試しジプシーになりつつあります^^;
こういう記事を書き始めて、俄然美容に興味が湧いて来ました。
10年間スッピンで畑仕事をしていたので酷いことになってしまっている私の顔はちょっとやそっとの手入れではどうにもなりそうにありませんが、お試しは楽しいです(^^)
プラチナVCセラムの参考サイトはこちら


posted by おリん at 19:08| Comment(0) | 美容液 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。