2013年04月11日

肌ナチュール プレミアムモイストゲル

オールインワンゲル、オールインワンジェルというのはいろいろあります。
私も使ってみて、イイと思うのや、イマイチと思うものがあり、お試しがあれば、次々に試してみたくなってしまいます。最近使ったのはTVでも宣伝しているモノですが、57歳にしてスキンケアに目覚めた?というほど塗り塗りするのが楽しくなっています。
各社成分については工夫がこらされていますが、トマトが入っているのはこれだけではないでしょうか?

トマトの力で内側からもっちり!!年齢肌にハリと潤いを!!というキャッチコピーもあり、どんなもんだろうとサイトを見てみました。
トマトって、ビタミンEの約100倍の還元力を持つんですって!ご存知でしたか?私は知りませんでした。
そして、最近目につくようになった、4ヶ月腐らない希少なスイス産のリンゴエキスも配合され、さらに美容食材と言われているフレッシュな食材まで凝縮してあるんだそうです。加えて、フラーレンとEGF。これはスグレモノです。私的には気に入っています。入っているのといないのでは塗ったあとの肌が違います。期待大の肌ナチュール プレミアムモイストゲルはお手入れ1分。これも素晴らしい。
この商品の開発担当者は39歳の女性で、忙しい女性がお手入れ簡単キレイにできるように、年齢を重ねても女性が輝いていられるように、そんな願いを込めて、何度も試作を繰り返し、商品を完成させられたそうです。
翌朝まで続く潤いと、近づくほどにわかる透明感って、、、いいですね~。

お手入れ1分と書いてありましたが、重ねづけや鏡を見ながら手のひら保温とかしていたら、もう少し時間はかかるでしょうが、化粧水、乳液、美容液、クリームなどの作業を思えば超簡単。仕事で疲れた女性や、家事育児に忙しい女性には嬉しいですね。
口コミサイトを見ていましたら20代から40代の方で、オールインワンゲルを色々試したけれど、これが一番と書いておられる方が数名おられました。私のような年齢肌に効果があるかどうかはわかりませんが、早目のエイジングケアにはバッチリみたいです。




posted by おリん at 21:23| Comment(0) | スキンケア | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。