2013年03月18日

ニキビの石鹸 ノンエー

ニキビで悩む少女からの一通の便り

ニキビがあるだけで私の知っている人はいじめられています
私も次くらいにいじめられる番だと思います。

その傷ついたココロをなんとかしたいとノンエーは生まれました。

男子が、私のことニキビがあるので「きもい」とか
「ブツブツ女」と呼んでいるらしいです
ニキビの治し方教えてください。

ニキビのできる年代やできた色、場所、原因にかかわらずニキビの原因は結果的に毛穴が炎症を起こしているということが共通しています。
ノンエーは毛穴の炎症を抑える「グリチルリチン酸2K」を配合しています。これは、マメ科の植物である甘草(カンゾウ)から取り出されたエキスです。その他にもダイズエキス、ローヤルゼリー、ヒアルロン酸などを配合し、きめ細やかな弾力のある泡でやさしく洗いあげることを目的に作り上げられました。

結果、多くの口コミでニキビが治った、ニキビ跡も薄くなってきた、そればかりか色白になってきた、キメが整ってきた等の報告が寄せられています。(合わなかったと書いておられる方もおられました)

そして、少女時代からニキビで悩み、20代になってノンエーに出会い、劇的に改善された方は、口を揃えたように「一度使ってみてほしい」と最後に記されていました。

お試しはないのですが、1個購入するとお試しミニサイズがついてきて、それを試して、それでダメだった場合は返品も可能のようです。詳しくはノンエー ニキビ専用洗顔石鹸公式サイトをご覧ください。




posted by おリん at 17:51| Comment(0) | スキンケア | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。