2013年03月12日

アユーラのお試し

アユーラ化粧品を使用したことがない初めてのヒトに向けた「ファーストアユーラ」という商品のお試しを見つけました。

アユーラと聞くとインドのアーユルヴェーダと関係があるのかなと思いましたが、東洋の叡智と和漢植物の力、そそて独自の美容道で展開されているブランドです。

東洋では、肌・からだ・心が良循環であるために「気血水」の流れが大切といわれています。疲れやストレスなどでそれらの流れが滞ると、肌悩みをくり返しがちに。
からだの自然治癒力を高め、「元気・やる気」などでも表現される、「気」。
酸素や栄養をすみずみまで行きわたらせる、「血」。
全身をめぐり、体内の老廃物を排出する、「水」。
アユーラは東洋の叡智と和漢植物の力、そして独自の美容道で、体内の「気血水」をめぐらせて、人が本来もっている、自ら美しくなろうとする力を呼び覚ますブランド化粧品です。

肌は「体調の鏡」「心の鏡」といわれるように、気温や湿度の変化だけでなく、体調やストレスなどの影響も受けていると感じることはありませんか?
不調が現れたときに、その症状だけを改善しようとする対処的な西洋の考え方。一方で、生活習慣や精神(心)の状態までも含めた全体で診て不調の改善だけでなく、それをくり返さない根本改善へ導こうとする東洋の考え方。
アユーラは、東洋思想から生まれました。肌を良好にするのはもちろんのこと、心やからだまで全身で美しくあるために、全体的なケアを目指します。

東洋の叡智とか和漢植物の力と聞くとなんかとても良さそうな気がしてきませんか?

私は東洋とかアーユルベーダとか和漢植物に惹かれるタイプです(^^)
アユーラにはいろいろな商品がありますが、今回ご紹介しているファーストアユーラのお試しセットは4種類あります。

■肌荒れ、ニキビ、敏感肌などの不調サインが出やすい方用、
■オトナのニキビが気になる方用
■紫外線によるシミ、ソバカスなどが気になる方用、
■ハリ、小じわ、クスミなどが気になる方用
上記の4種類から選べます。
いずれも化粧液と入浴剤(メディテーションバスα )のセットです。
お風呂で瞑想浴。これをしたらすっかり疲れがとれそうです。
価格は1155円からで送料無料です。




posted by おリん at 20:56| Comment(0) | スキンケア | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。