2013年03月01日

美容マスク プリュEGFディープモイストマスク

プリュEGFディープモイストマスクはフツーに買うと1枚500円もするそうです。エステサロンでも使われているマスクなんだそうですが、なんと1枚65円で購入できるとなると、ムズムズとキレイになりたい細胞がカラダの中でウズウズしてきませんか?
業務用なので20枚入りで、1170円です。ジップロックのようなきっちりしまる容れ物に入っていますが、クチコミを読むと開ける時に気をつけないと美容液成分がこぼれてきそうなほどタップリなんだそうです。

成分もEGF、プラセンタ、シルク、アルブチンなど8種類、お肌に良さそうなのがタップリです。

キャッチコピーは「サロン業務用の超ヒタヒタ美容液マスク!」です。
プリュEGFディープモイストマスクで、私的に気に入っているコピーは明日の肌は自分史上最高肌にです。
期待し過ぎるとガックリくるかもしれませんが、クチコミ評価では平均4.5以上でなかなか優秀です。また使われた方も翌日の変化にビックリと書いておられます。
超乾燥肌の私にもいいかもしれません。
最近試した中にEGFが入っているのがあり、EGFはスゴイと思いました。
口コミは20代から70代の女性と30代の男性も混じっていました(^O^)
悪い評価もありましたが、読んでいますと美容液が顔に染み込まないということが書かれていました。
これはその方のお肌にひょっとしたら問題があるのかもしれませんね。それこそブースター化粧水などを先に使ってから、マスクをすると、どんなマスクでも効果倍増じゃないかなと読んでいて思いました。
みなさんのお肌はどうですか?化粧水はすぐに染み込みますか?もし化粧水がすぐに染み込まないようなら、まずそこからチェックした方がいいかもしれませんね。
マスクの成分は無香料、無着色、ノンパラペン、ノンアルコール、無鉱物油、オイルフリーです。



posted by おリん at 18:40| Comment(0) | スキンケア | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。