2013年02月23日

フィトリフトは強力エンジングケアのオールインワンジェル

フィトリフトの名前の由来にもなっている オリジナル開発成分の“フィト発酵エキス“。
植物性成分なのに人気の美容成分「ヒアルロン酸」「コラーゲン」「プラセンタ」と比べて、
高い安全性と強力なエイジングケア効果を併せ持った万能成分です。
なんと!
●保湿力はヒアルロン酸の6.14倍
●弾力はコラーゲンの3.13倍
●ハリはプラセンタの約2倍 (※自然免疫応用技研株式会社 調べ )

美容のプロが大絶賛!!
『美ST』 『very』 『Precious』 など
有名雑誌で活躍中のライターや編集者、美容ジャーナリスト、
ヘアメイクなど、美容賢者42人が実際に使用してた上での アンケートの回答では、
「翌朝のもっちり感が違う!」
「うるおいが夕方まで続く!」など、
保湿やハリ対策に使えると大絶賛の嵐!

●フィト発酵エキスへの期待度は 95.2%
有名雑誌にも続々掲載開始中です。

フィトリフトのコンセプトは”内側から生み出す力を促進”

これまでのエイジングケアは、コラーゲンやヒアルロン酸のように、お肌に足りない栄養を与えるケアが中心でした。 外からのケアに依存し、表面的にはしっとりしても、お肌自体が芯から改善する期待は、はっきりいって裏切られることが多かったです。
フィトリフトが提唱しているのは、肌の細胞・成長因子に働きかけ自力でお肌の内側からハリや潤いを生み出す、今までとは全く異なる新しい発想のスキンケアです。
お肌の根本からふっくらとさせ、ハリ美肌を目指すのは、フィトリフトしかない かもです。

フィトリフトは「動物性原料不使用、無香料、無着色、無鉱物油、ノンパラベン」です。



posted by おリん at 09:44| Comment(0) | スキンケア | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。