2013年01月24日

HAHAnoSHIZUKU サラブレッド100 お試し

昨日に引き続き「母の滴」シリーズです。
今日はプラセンタサプリメントの紹介です。
HAHAnoSHIZUKU 「母の滴」サラブレッド100は名前の通り、カプセルの中身100%がサラブレットサプリメントで埋め尽くされています。

@cosmeの口コミには、
翌日から肌の変化を感じた、
肌の変化はわからなかったけど、朝起きた時の感じがぜんぜんちがった
肌が内側からパンと張ってくる感じで、くっきり深くなっていたほうれい線が薄くなり、頬のタルミが大分解消された
肌のションボリ感がなくなり、素肌の底力が上がった

などなどプラセンタサプリ愛好家の人も効果がぜんぜんチガウなどの書き込みがありました。
高濃度の証でしょうね。
この高濃度のサラブレットプラセンタサプリメント
サラブレッド100が約10日分 1,575円送料無料でお試しができます。

プラセンタサプリを選ぶ時のワンポイントですが
プラセンタを粉末にするために、乾燥させる方法は2種類。1つ目はフリーズドライ製法。純度100%のプラセンタ粉末をつくれますが、高コストです。2つ目はスプレードライ製法。こちらは低コストですが、デキストリン(でんぷん)等の希釈剤が必要になるので、純度が保てません。また希釈剤の配合比率は表示義務がないので、ほぼ、でんぷんで出来ているプラセンタサプリもあります。

赤字の部分、ご注意くださいね。
プラセンタ以外の材料が書かれていたら別の材料が混ぜられているということです。
ちなみにサラブレッド100の成分はカプセル以外はプラセンタエキス末(ウマ)でフリーズドライ製法、カプセルを包む包装も健康食品業界では珍しい5層シートにして、プラセンタ粉末を湿気と酸化から守り、品質維持に努力されています。せっかくのフリーズドライ製法のサラブレッド100をお客様のところまでちゃんとした状態でお届けしたいという気持ちが嬉しい栄養補助食品ですね。





posted by おリん at 21:55| Comment(0) | サプリメント | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。