2013年01月15日

天糸の絹艶、初回限定がお得になりました

以前紹介した「天糸の絹艶」の初回限定のお試しが企業努力で割引率がさらにUPし、
今なら2940円のところ56%OFFの1280円でお試しできることになりました。

明治時代から、美肌成分として注目され研究をされてきたシルクには、あの
コラーゲンを超える量の保湿アミノ酸があることがわかりました。

また、お肌との親和性が高いため、24時間後でも潤いをキープ!
いつも、スベスベのお肌でいられます。
シルクでスキンケアをすると、通常のスキンケア商品とひと味も二味もチガウことを実感できます。

そんなシルク成分を業界最高クラスの高濃度で配合したのが、特濃シルクのス
キンケアクリーム『天糸の絹艶(てんしのきぬつや)』
目元・口元・首筋などの、あなたの気になるお肌の悩みをしっかりとケアして
くれます。
特に首筋は、お手入れが忘れがちになったり、あきらめたりの部分なのですが、ご購入者からの感想で「首に効く」と。
企業サイトは首だけに特化したサイトも作られたくらいです。

天糸の絹艶は、品質には徹底的にこだわり、教科書などでも有名な世界遺産候補の
群馬県『富岡製糸場』のシルクだけを使用しています。
無農薬栽培の桑の葉で育った純国産シルクなので、安心してお使いいただけます。

シルクを使った人の感動は、使った者でしかわかりません。ぜひあなたのお肌で実感してください。

今なら『天糸の絹艶』が、1,280円でお試しいただけます!送料は別に300円いりますが、それでもこの価格は激トクだと思います。


posted by おリん at 21:27| スキンケア | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。