2012年12月30日

男女兼用リマーユシャンプーは育毛にも効果があるそうです

今使っているシャンプーの成分に硫酸・ラウリル酸という言葉がはいっていませんか!
ノンシリコンでも界面活性剤が入っていたりします。

こんなシャンプーあったんだ!?
馬油+植物成分+アミノ酸洗浄剤
汚れをしっかり落とし、育毛成分と潤いを奥まで届けます。

リマーユシャンプーの成分は、馬油、グリチルリチン酸K2、センブリ、オタネニンジン根エキス、シラカバ樹脂エキス、ハトムギエキス、水溶性コラーゲン。

シャンプーには、一般的に界面活性剤が使われています。
その界面活性剤の分類として「石油系」「石けん系」
「高級アルコール系」などの分類と一緒に「アミノ酸系」があります。

「アミノ酸系」シャンプーは他のシャンプーと比べると
価格は高めになってはいますが、肌に対する刺激が少なく、
頭皮・毛髪にやさしく、さらにモチモチして
クリーミーな泡立ちも兼ね備えており、洗い心地も良いです。

また、馬油は人の肌に限りなく近い天然成分です。
新鮮で上質の馬油を使用し、精製度が非常に高くなっています。
やさしく、しっかり洗うことが美しく健康的な髪を作るのです。
毛穴までしっかり洗えると育毛効果に繋がります。

リマーユヘアシャンプーに使用されている馬油は、新鮮で上質の馬油を使用し、精製度が非常に高いため、サラサラと伸びやすく、臭いも気になりません。
天然の成分で、無香料、無着色、パラペンも不使用のため、赤ちゃんから敏感肌の方にも安心してお使いいただけます。
リマーユシャンプーは育毛トリートメント1本無料キャンペーン中。期間限定なのでお早めに!


posted by おリん at 19:01| Comment(0) | シャンプー | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。