2012年12月27日

みんなの肌潤糖(はだじゅんとう)はアトピーの人のためのスキンケア

みんなの肌潤糖(はだじゅんとう)は肌トラブルやアトピー肌のための保湿スキンケア商品です。
何をやってもダメだった。ステロイドで悪循環するだけだったという多くの方が、みんなの肌潤糖で救われているという結果が出ています。
もちろんすべての人に同様の実感をお持ちいただけるものでもないとは思いますが、もしアトピーなどでお悩みで、この肌潤糖の存在を知らない人がおられたらと思いご紹介しています。

この商品は娘さんの肌の悩みで「お母さん私こんな肌じゃお嫁に行けないかもしれない」というコトバをきっかけにお母さんが単身アメリカに渡られ、アメリカの研究機関で開発されたそうです。その娘さんは今ではモデルさんになっておられるそうです。

アトピーなどの肌の悩みをお持ちの方は原因がなんであれ、肌そのもののバリア機能が低下しているということがあります。
乾燥すると、角質層に隙間が生じます。隙間があるために刺激となるアレルゲンや、紫外線が肌の内側に浸透しやすくなります。その結果、肌の悩みを引き起こしてしまうのです。

それがこの肌潤糖を使うことで、潤いを取り込んで逃がさない、肌のバリア機能を復活させていくことができるそうです。






posted by おリん at 18:19| スキンケア | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。