2012年11月08日

つかってみんしゃいよか石けん ご存知?

長寿の里をご存知ですが?
九州は鹿児島と福岡に拠点がある、健康食品やスキンケア、サプリメントの会社です。
私は長い間こちらのサプリメントを愛飲しています。
今日ご紹介するのは「つかってみんしゃいよか石けん」です。
この石けんはすごいです。友人が使っていましたが(私も使ったことがあります)、1か月後にあった時、2ヶ月後にあった時の顔の変化は凄かったです。
透明感が増し、素肌が美しくならはりました。
「めっちゃキレイになったやん」と言ったら「旦那にも お前キレイになったなって言われた」って。
ごちそうさま。
当時職業訓練学校で席を並べ、その時に肌の変化を見つけたので話しかけたら「長寿の里のよか石けんつこてみてん」とのことでした。
その頃、私はとんでもなく寒い住居に暮らしていたので、顔をゆっくり洗うという時間が寒く、またお風呂もとんでもなく寒かったので、暖かい時期に一度使ったきりで終わっていましたが、この石けんのことは以前からお伝えしたいと思っていました。
石けんなら

1500万個突破!よか石けん

美肌の道は1日にしてならずですが、この石鹸は本当にキレイにならはったのを見ましたから間違いないです。火山灰が入っているので、目に入らないように注意が必要です。

ちなみに私は「黒にんにく卵黄」をずっと愛飲していて、風邪をひかなくなりました。


【よか石けん:配合成分】
有効成分:グリチルリチン酸ジカリウム その他の成分:精製水、水酸化カリウム、濃グリセリン、1,3-ブチレングリコール、黒砂糖、ケイ酸・ケイ酸アルミニウム焼成物、酸化チタン、ラウリン酸、ミリスチン酸、パルミチン酸、ステアリン酸、ヤシ油脂肪酸ジエタノールアミド、ラウロイルメチル-β-アラニンナトリウム液、水溶性コラーゲン液(3)、ローヤルゼリーエキス、アロエエキス(2)、加水分解コンキオリン液、チャエキス(1)、ウーロン茶エキス ○火山灰(ケイ酸・ケイ酸アルミニウム焼成物)を含んだ濃厚な泡が、古い角質や毛穴の汚れまでやさしく落とします。 ○消炎剤(グリチルリチン酸ジカリウム)配合。にきび・肌あれ、かみそりまけを防ぎます。※パッチテスト済み


posted by おリん at 18:45| Comment(0) | スキンケア | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。