2012年10月26日

ルナメアという新機能性化粧品

ルナメアという聞きなれない名前のスキンケア化粧品がある。





80年近い歴史の中で、光とモノの関係を写真を通じて見つめてきた富士フイルムは、いかに人を美しく、そして肌を美しく見せられるかを研究。
肌の内部と光の関係を独自の画像技術を用いて解析したところ、肌ストレスを蓄積した肌は、肌と光のバランスを崩しにごって見えることが判明しました。
ルナメアブライトナーは富士フイルムの独自技術によって開発したクリアナノビタミンEの入った
ふきとりタイプの角質クリア美容液。この美容液を含むモニター満足度83.7%のフジフイルム新スキンケアキットは1,000円で送料無料。

【化粧水前にブライトナーを使う】
たった10秒の新習慣を取り入れ、肌本来の美しさを取り戻し、ピュアきらり肌に。
「ルナメア1週間お手入れキット」の内容は
スキンケア4品+オリジナルコットン7(枚)
・ルナメア クリアウォッシュ 15g
・ルナメア ブライトナー 20ml
・ルナメアローション 30ml
・ルナメアエマルジョン 20ml

※「さっぱりタイプ」と「しっとりタイプ」の2タイプから選べます。

このルナメアという名前は、神秘的な月の光、その輝きとエネルギーをイメージし、フランス語のLuna=月、Mer=海から名付けられたそうだ。

ただ美容成分を肌に届けるだけでなく、すこやかで美しい肌の妨げとなる角質肥厚、毛穴詰まりを「クリア」してから、きちんと美容パワーを補給する。
ふきとりタイプの「ルナメア ブライトナー」は、にごり肌の原因となる汚れや古い角質を「クリア」すると同時に、攻めの美容成分を豊かに「チャージ」する角質クリア美容液。ローション前に1ステップ取り入れるだけの簡単ケアで、日々の肌ストレスからくるにごりを溜め込まず、うるおいとキレイをもたらす美容成分を必要なところまで届ける。
このお試しセットの目玉は、ルナメアブライトナーです。肌のくすみや黒ずみでお悩みの方はこのチャンスをお見逃しなく!


posted by おリん at 22:59| Comment(0) | スキンケア | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。