2015年04月21日

リシリッチ 利尻ヘアークリーム

世の女性にブームを巻き起こした利尻ヘアカラートリートメントの自然派clubサスティから
洗い流さないトリートメント「リシリッチ 利尻ヘアークリーム」が出ています。

リシリッチ 利尻ヘアークリームは、髪と地肌のことを考えたノンシリコーンで無添加。
オーガニック植物オイルなど50種もの美髪成分を独自の比率でバランスよく配合することで、サラサラの手触りを実現。
ドライヤー熱に反応して髪を補修するアミノリペア作用で、スタイリングのたびにダメージを補修します。
紫外線・ニオイ・ホコリから大切な髪を守り、傷みにくい髪へと導きます。

リシリッチは、お試ししやすい容量と価格に変更されたので、
「どんなんやろ?」と思われていた方にはチャンスです。

リシリッチのサイトで、ちょっとスゴイなと思ったのが無添加成分の表記です。
以下がそれです。
パラベン・香料・加水分解コムギ・タール系色素・ラウリル硫酸塩・塩化リゾチーム・ラウリルエーテル硫酸塩・セチル硫酸ナトリウム・ソルビン酸塩・トリエタノールアミン・ジエタノールアミン・ジブチルヒドロキシトルエン・レゾルシン・サリチル酸・パラフィン・クレゾール・安息香酸・イソプロピルメチルフェノール・塩化ベンザルコニウム・フタル酸エステル・ベンジルアルコール・メチルクロロイソチアゾリオン・ノニル酸バニリルアミド・グアイアズレンスルホン酸ナトリウム・パラフェノールスルホン酸亜鉛・ハロカルバン・メチルイソチアゾリオン・トリクロカルバン・トリクロサン・塩化アルキルトリメチルアンモニウム・酢酸トコフェロール・ラノリン・ヘキサクロロフェン・トラガント・トリイソプロパノールアミン・ブチルヒドロキシアニソール・イクタモール

これだけ列記してあっても、正直「?」な部分もありますが、アレルギーを持っておられる方には、自分のアレルギー成分をご存知だと思いますので、親切な表記でもあると思いました。

リシリッチは口コミでも好評です。
posted by おリん at 18:50| ヘアケア | 更新情報をチェックする

ビタブリッドCフェイス

韓国ではこのビタブリッドシリーズはすでに95万本売れているそうです。
ビタミンCの美容パワーをあまり信じていない方も多いかもしれませんが、
多くの化粧品に配合されているのは周知の事実。
ハリのある毎日に大切なコラーゲン生成にも不可欠で、肌が生まれ変わろうとする力も、助けてくれます。

さらに体の調子を整えてストレスなどから美肌を守ったり、酸化しやすいと言う自らの性質を
活用して“加齢”に立ち向かう力も秘めています。
でも、口から摂取しても、余分な分は排泄されてしまうし、お肌に効いて欲しいと願っても肌の意図した箇所に届くのは残念ながらわずか1%にも満たないと言われています。

ビタブリッドCフェイスのキャッチコピー
「奇跡のパウダー」
「塗るビタミンCで解決」
「ビタミンとミネラルのハイブリッド」


このキャッチコピーだけでもちょっとウズウズしてしまった私です。

毎日がくすみがち
フルラインで使っても結果が出ない
ハリ、ツヤが足りない
オールインワンは手軽だけど物足りない


こんなお悩みがある方におススメらしいんですが、私もあれこれ試してみましたが、全部あてはまってしまっています^^;
私の場合は加齢+長らくほったらかしが一番の原因かと・・・。

ビタブリッドCフェイスはビタミンCとミネラルのハイブリッド美容パウダーです。
今まで昼間の使用は良くないとされていたビタミンCですが、これは昼間もOKという画期的な商品です。

朝のお手入れで約12時間、夜のお手入れで約12時間、24時間ビタミンCパックができてしまうという優れもので、純粋ビタミンCを壊さずに守りながら、イオン交換方式により、約12時間継続的に、肌組織に浸透させることを実現、本来の肌が健康になろうとする力を引き出します。
使い方はビタブリッドCフェイスを水または、いつもの化粧水に混ぜて塗るだけ。超簡単!

初めての方限定で1200円送料無料でお試しができてしまいます。
基本定期コースの申し込みなのですが、1回でもOKという、どうぞお試ししてみてくださいというような感じです。
いつものお手入れにビタブリッドCフェイスをプラスで、ワンランク上のお肌になれる?
私は申し込みます(^^) 

ちなみに成分はアスコルビン酸、酸化亜鉛、ステアリン酸グリセリル、水、安息香酸
成分を見たら、なんだ~かもなのですが、世界特許取得で純粋なビタミンCを亜鉛で包んで、肌へ塗布された後、自然な皮膚呼吸の中で生じる不要なもの、汗(NaCl)などの老廃物と結合しようとし、その代わりに中のビタミンCが放出・交換され(イオン交換方式)、肌の奥へ長時間浸透して行く仕組みだそうです。
ビタブリッドCを生んだ革新的なバイオ融合技術は、学術雑誌「Nature」のハイライトにも掲載され、米国化学会誌では世界有望8大技術(2001 MRS Highlight Innovations)にも選定されたそうです。




タグ:ビタミンC
posted by おリん at 13:58| コスメ | 更新情報をチェックする

2015年04月14日

和漢クレンジング ビオルガクレンジング

ビオルガクレンジングは、年齢肌に悩む女性の意見から生まれたエイジングケア無添加和漢クレンジング。
メイク落とし、毛穴汚れ、黒ずみを落とすだけでなく、古来より使われてきた8つの和漢植物エキスが素肌力を引き出します。

8種類の和漢エキスが、温めて落とす!
毛穴汚れごっそりとれると評判。
悩みのいちご鼻もキレイになり、古い角質も一緒に落としてくれ、お肌がだんだんとしっとりしてくるという口コミも。

8種類の和漢エキスにより「自らの力」で美しく
自然の厳しい環境で育った「和漢植物」は、生命力が強く、「肌本来の力」を目覚めさせてくれます。
和漢の力で内側からじんわり肌を温めるので、毛穴を開かせメイクをしっとり落とします。

17種の美容エキス配合でエイジングケアをサポートしてくれるそうです。
ジェルタイプでマッサージしながらクレンジング。
@cosmeのクチコミでも高評化です。

タグ:和漢生薬
posted by おリん at 08:48| クレンジング | 更新情報をチェックする