2014年08月26日

たかの友梨さんのエステファクト オールインワンジェル

たかの友梨さんのエステファクト オールインワンジェルを使っている人が思いっきりキレイになられたTVのCM放送を見ました。
その時思ったことは
「これ1回使ってみたいな~。たかの友梨さんってキレイやな~いくつやろ」
商品に興味をそそられながらも、たかの友梨さんの年齢のことも考えてみました。

私と同じように思われた方もおられるかも(^^)
調べてみました。
たかの友梨さんは1948年1月22日 のお生まれだそうで、今年66歳。
エステというお仕事柄もあるのでしょうが、ほんまにおキレイ。

このエステファクト オールインワンジェル10は、パラベン・フェノキシエタノール・合成着色料・合成香料は不使用です。

エステファクト オールインワンジェル10は、たかの友梨さんが10年の歳月をかけて、動物より植物の方が長生きするから、植物のエキスを使うのがいい、では何を使うかというところから研究されて、ご自身のお肌で試されながら作られたというようなこともCMで言っていました。

エステファクトオールインワンジェルは、エステに行けない事情のある方、子育てや、仕事や、介護で忙しい方のために作ったとも言われていました。

通販限定、初回限定で、通常価格5,000円が28%OFFの3,580円で購入できるというのも嬉しい。
子育てや、介護に忙しい方は、財布の中身もなかなか厳しい現実がありますもんね。
そうでなくても、日々の暮らしで大変、顔をかまいたくても、余裕がないという方もおられると思います。
でも1ヶ月、試してみるだけでもこのお値段ならなんとかなりそう。時間だって10秒ですむらしいです。



posted by おリん at 18:26| エイジングケア | 更新情報をチェックする

2014年08月09日

保湿と美白の両立を叶えた敏感肌専用のサエル美白クリーム

今日ご紹介するサエル薬用美白クリームはパラベンが入っています。
でも、敏感肌や乾燥肌の方の口コミも良好です。
敏感肌だとどうしてもオーガニックや、肌になるべく負担のかからないスキンケア化粧品を選びます。
このサエル薬用美白クリームは敏感肌や乾燥肌の方のために作られたディセンシアというブランド化粧品です。
decencia(ディセンシア)は、ポーラ・オルビスグループから誕生した敏感肌専門ブランドです。ディセンシアはラメラ構造に着目したスキンケア化粧品で、「つつむ」「アヤナス」「サエル」の3つのシリーズが有り、どれも敏感肌対応になっており、乱れたラメラ構造を内から整えてくれます。

敏感肌や乾燥肌が一般の美白やエイジング化粧品では効果が現れにくいって知ってました?
私は知りませんでした。
道理で、なんぼ塗っても、イマイチ効果がわからんという繰り返しだったようです。
私はかなりの乾燥肌です。
化粧品で負けるということはありませんが、髪の毛が触っただけで痒い、Tシャツのタグが首筋にあたって痒いとかいうのはありましたので、あまり気にしたことはなかったですがどうも敏感肌でもあったようです。

では、敏感肌ってどんな肌のことを言うの?
敏感肌とは、角層が荒れた肌のこと。
ストレスや体調の変化、外部の刺激などにより角層のバリア機能が弱まり、肌が本来の機能を果たせなくなっている状態をさします。

具体的にどんな症状が起こるの?

人間関係や仕事など、ストレスでニキビができる。
月経前は肌の調子が悪くなる。
季節の変わり目には肌が荒れる。
髪の毛や洋服が肌にあたって、かゆくなる。
化粧品を変えると肌にしみたり、赤くなる。

思い当たることはありますか?

ディセンシアのサエル薬用美白クリームは乾燥肌や敏感肌が化粧品を選ぶときに、どうしても切り離して考えられない保湿も同時に叶える美白クリームです。

decencia(ディセンシア)は、「つつむ」「アヤナス」「サエル」の3つのシリーズが有り、どれも敏感肌対応になっており、乱れたラメラ構造を内から整えてくれます。
お試しから始めるのをおすすめしますが、美白クリームをいつものケアに取り入れるというのも春から秋にかけては必要に思えます。
posted by おリん at 19:29| スキンケア | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。